ロゴ

ロゴ
宿泊の予約
ホテル
チェックイン
日数
人数
部屋数

思い出のネクタイ / EPISODE 1

あらすじ
久しぶりに一緒にヒルトンを訪れるいずみとその父。
父はすっかり親離れしてしまったいずみを前に
一抹の寂しさを覚える。そんな父に、
いずみはあるサプライズを用意していた。

突然のメッセージ / EPISODE 2

あらすじ
うまくいかないことばかりで塞ぎがちないずみに
明るいニュースが届く。
学生時代からの仲よし三人組のひとりの「りさ」の
結婚が決まったのだ。
世話好きのいずみは早速「お泊り女子会」を
計画する、しかしそこで待っていたのは・・・ 

約束の場所 / EPISODE 3

あらすじ
海外転勤で張らればなれになってしまったいずみとその恋人。
旅立つ前に、思い出の場所であるヒルトンで、
ふたりはふたたびあうことを誓うが・・・

最終話の鍵を握るのは、「Play! Hilton Story」HPで募集したラストシーンの決めセリフです。
2014年11月に実施した「最終話のラストシーン感動の決めセリフ大募集!」キャンペーンにて
たくさんのご応募の中から厳正なる審査の上、
次にここに来るときは、たくさんのゲストにも来てもらおう。」に決定しました。
思い出の場所ヒルトンホテルで、ラストシーンのセリフが物語る結末とは…?

本キャンペーン実施詳細はこちらからご確認ください。

いずみからのメッセージ


比留川いずみ役の平沢ひずみさん、インタビュー映像!

登場人物 / CAST

比留川 いずみ ひるかわいずみ(26)

比留川家の一人娘。故郷を離れ、大手出版社に勤務して4年目。
男勝りで頑固な性格だが、寂しがり屋な部分もある。家族や友達を何よりも大切に思っているが、不器用なため普段から口に出すことはない。
大学生の頃から交際する彼氏がおり、好きな理由は「笑顔が父親に似ている」から。

比留川 一章 ひるかわかずあき(54)

いずみの父親。真面目で仕事一筋な性格。家族のことも大切に思っているが、上手くコミュニケーションが取れないことが悩み。離れて暮らす娘のいずみのことはいつも気にかけている。

比留川 愛美 ひるかわあいみ(51)

いずみの母親。専業主婦。家族思いではあるが、仕事が忙しくて不器用なところのある夫・一章を支え続けている。いずみとは仲が良く、最近のいずみの状況を、密かに一章に伝えている。

藤岡 なみ ふじおかなみ(26)

いずみの親友。中学・高校と、いずみと同じバスケットボール部に所属し、キャプテンをしていた。
おせっかいで面倒見がよく、強がりないずみを気にかけてくれる貴重な友人。

川合 りさ かわいりさ(26)

いずみの親友。いずみ・なみと同じバスケットボール部に所属。
男勝りないずみとは正反対の女の子らしい性格だが、いずみとは妙にウマが合い、いまも仲が良い。いずみ曰く、いるだけで和む。

富田 真治 とみたしんじ(28)

いずみの恋人。大手商社勤務。大学で同じゼミをとっていた縁でいずみと付き合いはじめ、もう6年。就職し、忙しくて会えないことが多くなって不安に思ういずみの心に気付かず、ひたすら仕事に邁進している。
現在は海外赴任中。