ヒルトンワールドワイドホテル直接ご予約で、宿泊費がお得!最低価格保証

ヒルトンワールドワイドホテルを直接ご予約いただいた場合、宿泊費用の最低料金を保証いたします!もし他の予約サービスでより安い価格を見つけられた場合は…

ご宿泊料金を同額に引き下げ、さらに、ホテルご利用明細書から現地通貨で50米ドル相当金額をお値引きいたします。

1. 直接予約されたときの価格 / 2. 他社提示価格と同額にお値引き / 3. 2の価格からさらに50米ドル相当額をお値引き!

ご利用規約

最低価格保証とは?

最低価格保証をご利用頂くと、直接ご予約いたいた料金※が、最低料金となることを保証いたします。

※ヒルトンワールドワイドーホテルのウェブサイト、ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア、およびホテルでの直接予約

この保証は、ご予約後24時間以内に予約時の料金より低い料金をほかの予約サービスでお客様が見つけ、当社でもそれを確認した場合、ご宿泊料金を同額に引き下げるだけでなく、50米ドルまたはホテルご利用地域の通貨の50米ドル相当金額を、お客様の明細書から差し引かせていただくという大変ユニークでお得な制度です。

適用対象

以下のいずれかの方法にていただいた、確定済みのご予約が保証の対象となります。

  • ヒルトンワールドワイドのウェブサイト
  • ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケアでのご予約
  • ヒルトンワールドワイドのホテルにて直接いただいたご予約
  • ATA公認の旅行代理店(以下「旅行代理店」)がヒルトンファミリーの予約サービスまたはGDS(Amadeus、Apollo/Galileo、Worldspan、SABRE)を通して行った予約
最低価格保証をご活用ください! hilton.co.jpで直接予約する 最低価格保証 申請フォーム

最低価格保証 適用の流れ

目的地がどこであれ、他の予約サービスでさらに安い料金が見つかったら申請してください。

お客様担当チームが内容を精査の上、ご連絡いたします。

  • ヒルトンワールドワイドホテルで直接宿泊予約
  • 24時間以内に、予約時の料金より低い料金を、ほかの予約サービスで見つける(各種予約サービスサイトなど)
  • 専用のフォーム、または電話にてヒルトンに申請メールフォームはこちら
  • ヒルトンお客様担当チームが、内容を精査の上、ご連絡
  • 承認された場合、ご宿泊料金を同額に引き下げ、さらに、50米ドルまたはホテルご利用地域の通貨の50米ドル相当金額を明細書からお値引き

注意事項

他の予約サービスでより安い価格を見つけられた場合、ご宿泊料金を同額まで料金をお値引きし、

●米国、カナダ、メキシコ、プエルトリコ(カリベ・ヒルトンおよびポンセ・ヒルトンを除く)以外のホテルの場合
50米ドルまたはホテルご利用地域の通貨による50米ドルに相当する金額をお客様の明細書から差し引かせていただきます。 ご利用規約

●米国、プエルトリコ、カナダ、メキシコ内のホテル(カリベ・ヒルトンおよびポンセ・ヒルトンを除く)の場合
アメリカン・エキスプレス発行の50米ドル分のギフト券を進呈させていただきます。ご利用規約

規約全文

    次回、ヒルトン・ワールドワイドの公式の予約ルートを通じて宿泊予約をされる場合は、ベスト・レートを保証いたします。ヒルトンでは常に自信を持ってベスト・レート保証を行っております。万一、ご予約後24時間以内に当社の宿泊料金よりも安い料金が見つかった場合はお知らせください。24時間以内にお客様からの申請を確認できた場合は、安い方の料金を適用させていただき、さらに50米ドルを返金させていただきます。ただし、その場合は以下の規約に定める条件に従うものとします。

    1. 以下のヒルトン・ワールドワイドの公式予約ルートを通じた確定予約が必要です。
      1. ヒルトン・ワールドワイドの公式ウェブサイト
      2. ヒルトン・リザベーションズ&カスタマー・ケア
      3. ヒルトン・ワールドワイド・ポートフォリオ・ホテル内での直接ご予約
      4. ヒルトン・ワールドワイドの予約ルートまたは以下のグローバル・ディストリビューション・システム(GDS)(アマデウス、アポロ/ガリレオ、ワールドスパン、SABRE)を通じた、International Air Transport Association(IATA(国際航空運送協会))公認の旅行代理店(「旅行代理店」)による予約

    2. お客様が、「同一のご宿泊」について、ヒルトン・ワールドワイドの公式の予約ルート以外(「不透明な」ウェブサイトを除きます)において、より安い購入可能な一般公開料金(以下「より安い料金」といいます)を見つけた場合に適用されます。「同一のご宿泊」とは、ホテル、客室タイプ、滞在日時と期間、宿泊客数、キャンセルの可否、早期割引ポリシー、客室料金に関する規約が同一のものを言います。

    3. お客様またはお客様を代理する旅行代理店は、指示事項に従って請求フォームを記入して、ヒルトン・ゲストアシスタンス部門までご提出ください。
      ※お電話での申請は承っておりません。

    4. 予約後24時間以内、かつホテル到着時刻の最低24時間前までに、申請を提出していただく必要があります。

    5. 当社がお客様の申請を確認した時点で、より安い料金で同一のご宿泊の購入が可能である必要があります。

    6. ベスト・レート保証のご申請は、1回のご滞在につき1回のみ可能です。「1回のご滞在」とは、同一ホテルでの同じお客様または同じグループのお客様による連続した宿泊を指します。

    7. 料金比較において、税金、チップ、サービス料、早期出発料金などのその他の料金、部屋付け料金は含まれません。

    8. より安い料金の空室状況および条件を確認できた場合は、安い方の料金を適用し、さらに以下のいずれかをご提供します。
      1. 米国、カナダ、メキシコ、プエルトリコ以外のホテルについては、ご請求より50米ドル(または現地通貨の相当額)を差し引かせていただきます。
      2. 米国、カナダ、メキシコ、プエルトリコのホテルについては、50米ドル分のアメリカン・エキスプレスのギフトチェックを差し上げます。ギフトチェックは、ご予約通りにご滞在いただいた後の翌営業日に送付いたします。

    9. 法律で禁じられていない限り、ヒルトン・ワールドワイドInc.は独自の裁量において、ベスト・レート保証のご提供および規約をいつでも変更または取消をする権利を有します。

    10. ヒルトンのベスト・レート保証は下記には適用されません
      1. ヒルトン・ワールドワイドの公式の予約ルートまたは指定のグローバル・ ディストリビューション・システム(GDS)による予約以外の、第三者のウェブサイト、その他のルートによる予約
      2. 予約が完了するまでホテルのブランド名と実際のホテル名がわからない「不透明な」ウェブサイト(例:Priceline.com、Hotwire.com)において提供される料金
      3. ホテル、航空運賃、レンタカー、飲食やその他同様のパッケージまたはアメニティを含む、ホテルパッケージまたは旅行パッケージ
      4. 一般のお客様に対して提供されない割引料金または契約料金。`
        これには、会員向け料金(例:American Automobile Association(AAA(全米自動車協会))、American Association of Retired Persons(AARP(全米退職者協会))の会員向け料金、法人向け料金、政府関係者向け料金、販売促進向け料金、非公示の料金、シニアHオナーズ会員向け料金、従業員向け料金、インターネット以外での卸売料金、個人旅行者向けの契約料金(Foreign Independent Travel(FIT)料金)、バウチャー(割引券)(電子バウチャーなど)を含む前払料金、グループ向け契約料金、その他の特別契約料金(ただし、これらに限定されません)を含みます。
      5. お客様のホテルご到着直前の24時間以内の予約
      6. 税金、チップ、サービス料、早期出発料金などのその他の料金、部屋付け料金
      7. 為替レートの変動、端数調整または、差異による料金差